ボイトレバーでした ()
ボイトレバーでした。 マイクに対する愛を語るシンガーがいたり、上手い人と美声の人は違うって話で盛り上がりました。 歌唱指導とボイトレは違うって話などで盛り上がったボイトレバーでした。
>> 続きを読む

本日三月22日はボイトレバー ()
本日のボイトレバーはこちら3月 22日 水ボイトレバー19:00 opencharge 1500円 +1ドリンク 効果を大実感中と評判です😁 バーテンがボイストレーナーのイベントです。お酒を飲みながら、発声について語ったり、ボイストレーニングが受けられます。カラオケもあるので、歌...
>> 続きを読む

風邪には注意 ()
風邪には気を付けなきゃ。声を出す身として予防予防
>> 続きを読む

ロックはタバコだぜ ()
昔、タバコの煙の間に音楽が見えるんだといわれ、吸ってみたんですが、果たして流行りのアイコスでは見えるんだろうか。 嫌煙社会が始まる前のことですから時代とともにいろいろと変わるんすね。
>> 続きを読む

長く続けると ()
長く続けると素敵なことがたくさん起きて来るもんで。先日素敵な電話がかかって来ました。 音楽の素敵な力を感じます。ありがたいかぎりで。2016→17ってのはそういう年かもしれません。 一回りしてる感じします。 日々精進。
>> 続きを読む

刃をとげ ()
鉛筆みがいていて思ったんですが。一にも二にも自分を磨かないことには何も始まりません。
>> 続きを読む

針にいきまして ()
針にいきまして。 何本かうっただけなんですが、格段によくなっているのを感じます。体のケアも大事ですね。 日々精進
>> 続きを読む

ぞうぼうきん感じます。 ()
怪我から三年がもうすぐたちます。 いろんなことを感じます。 筋肉最近詳しくなりました。 左肩。どんどんよくなります。 リハビリリハビリ。流れに任せて。
>> 続きを読む

やさしさにつつまれたなら 演奏の動画 ()
ジブリの曲のやさしさにつつまれたなら、ピアノで弾いてみた。ちーいさいころーはかーみさまがいた。確かにー。 
>> 続きを読む

祝!ボイトレバーの15回目でした ()
めでたいもので、ボイトレバーの15回目でした。これもひとえに、ストロベリーフィールズのみなさんの協力あってのこと。そして何より通ってくださる皆さんあってのこと。ありがたい限りです。今後もみなさんにかよっってもらえるような空間作りにつとめます。トレーナー的に...
>> 続きを読む

http://higashi-no-blog.doorblog.jp/

真面目な音楽の話、レッスンのこと、活動のことなどほぼ毎日更新中